ヤフオク!取引きのよくある質問

当社に寄せられたお問合せの中から比較的多い項目について掲載させていただいております。
その他ご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

直接のお取引は可能ですか?
出品中の商品で気になるものがありましたら、商品ID、商品名を弊社までご連絡ください。
間違えて入札してしまいました。
オークション開催中でしたら、入札取り消し処理をいたしますのでご連絡ください。なお、受付時間は平日9:30-17:00となります。
検討中の商品が終了している。消えた?
ヤフオク!以外でも同時販売をしております。その場合、オークション取り消し処理をさせていただきます。
バラ売りしてくれますか?
申し訳ございません。販売単位は写真ものがすべてとなります。バラ売り対応はしておりません。
複数落札した場合は送料はどうなりますか?
ご連絡いただけば、同梱することにより送料を下げることができます。連絡がない場合、単品発送となりますのでお気をつけください。
着払いは可能ですか?
はい、可能です。その場合、代引き手数料が金額に応じて代引き手数料がかかります。
適合確認はしてもらえますか?
当店ではお客様の車体番号から部品品番を確認し、同一品番かどうかの確認をさせていただきます。同一品番の場合は取り付け可能ですが、品番が異なる場合の適合可否はわかりかねますのでご了承ください。
配送会社の指定はできますか?
当社の配送は当社指定配送となりますのでご了承ください。
個人で大型商品を落札した場合、届けてもらえますか?
運送会社の最寄の営業所止めでの配送となります。法人様や屋号をお持ちの場合はお届け可能ですが、重量物を降ろす場合はお客様にもご対応いただく場合がございます。